2017年3月7日火曜日

20170304 敦賀ヨーロッパ軒

おはようございます。

今回の写真は青春18きっぷで敦賀に行ってきた時に撮影したモノです。

●敦賀駅。なんかキレイに改装されていました。

●敦賀ヨーロッパ軒でソースカツ丼を食す。

●敦賀ヨーロッパ軒近くの本町第三公園にC58が静態保存されてました。

●角度を変えて。

●気比神社に寄りました。

 ●拝殿

●角度を変えて。

●周遊バスに乗って敦賀港のほうへ。海上保安庁の巡視艇が停泊してました。

●敦賀鉄道記念館に行き旧敦賀港駅舎を見学。

●敦賀赤レンガ倉庫へ。

●敦賀赤レンガ倉庫のジオラマ館へ入った後、帰阪しました。

今回は以上です。ご覧下さいましてありがとうございます。天清浄地清浄。LOVE&PEACE!!