2016年4月10日日曜日

20160409 お花見ツアー

おはようございます。

昨日、阪急交通社トラピックスのお花見ツアーに参加してきました。(LEICA D-LUX4で撮影) 

●北琵琶湖方面の桜見学ツアー。

 ●まずは、海津大崎の桜を見に行きました。


 

 
 
 
 




●地元の尼崎市内の桜はだいぶんと散ってしまってますが、海津は満開状態でした。

●関ケ原のどこかで食事。近江牛~。



●食後に散歩。関ケ原ウォーランドなるものがありました。
時間の都合上寄れませんでしたが、一度入ってみたいです。

 

●次は余呉湖の桜。満開を過ぎて葉桜状態。







●最後は長浜城。満開は過ぎていましたが、お城との組み合わせはいいですね。

今回は以上です。ご覧下さいましてありがとうございます。天清浄地清浄。LOVE&PEACE!!