2014年2月2日日曜日

【寝台特急 トワイライトエクスプレス乗車記(1)】20140125

おはようございます。

今回は、1/25に乗車したトワイライトエクスプレスの写真です。
一週間前に大阪駅のみどりの窓口にダメ元で行ってみたら、取れましたよチケットが!
その一週間は浮かれ気分でハイテンション。
いよいよ当日になり大阪駅にやってきました。
既に入線していましたので、外観の写真をパチリ。
大勢のトワイライトエクスプレスファンが撮影していました。













































▲憧れのトワイライトエクスプレスに、いよいよ乗り込みます。心拍数が上がって来ました。

























































さあ、あとは出発を待つばかりです。興奮しまくりMAXハイテンションです。

本日は以上です。ご覧下さいましてありがとうございますm(_  _)m