2014年2月15日土曜日

【札幌市電を撮る(4)】20140126

おはようございます。

今回も前回に引き続き、札幌市電の写真です。
お目当ての低床車が走って行きましたので、折り返しの分も撮るために寒い中粘りました。






























▲たくさんのラッピング車のあとに、低床車はやって来ましたが、営業運転せず試運転だけで車庫に入って行きました。








































▲もう一つのお目当て、ササラ電車は車庫で動く気配無し。

これ以上、寒さに耐える事が出来なかったので、市電に乗ってすすきのまで行きました。




























▲すすきのからはゴムタイヤの地下鉄に乗って札幌へ。

あとはお土産買って、新千歳空港目指します。

本日は以上です。ご覧下さいましてありがとうございますm(_  _)m