2013年10月10日木曜日

【中央本線 なごみ】20090901

おはようございます。

今日の写真は、中央本線で走行したなごみを中心にご紹介します。
青春18きっぷで中央本線経由で東京を目指して行く行程の途中で
撮影しました。(腰が痛くなるくらい座れました。)

塩尻の次の駅だったかな?いきなり「なごみ」です。


















次は、某有名撮影地へ移動しましたが、場所忘れました.....。
カメラにGPS付けんとあかんかな......。
まず、115系です。

















次に、あずさE257系。

















次に、なごみ。

















これを撮影して、東京まで各駅停車の旅を続けました。
翌朝の夜行列車を撮影するため宿に入り即行寝ました。

本日は以上です。
ご覧下さいましてありがとうございますm(_ _)m