2013年9月29日日曜日

【シュプール号14系】20090609

おはようございます。

日々、秋めいて来た感じがする朝ですが、皆様如何がお過ごしでしょうか?
私は体調崩してしまってます(ToT)

さて、本日の写真はシュプール号を使用した乗務員訓練の写真です。

まずは、大久保駅西方の踏切近くから。

















次に移動して市川鉄橋へ。
ケツ切れしてしまいました。ハッハッハ(TOT)

















もうこの車両も現存しないんですよね。
今度Bトレで発売されるから、それで楽しむしかないんすよね。。。

本日は以上です。
ご覧下さいましてありがとうございます。