2013年9月24日火曜日

【サロンカーなにわ】20130922 その2

おはようございます。

今日は「サロンカーなにわ」その2です。
須磨で撮影後、追っかけて広島県三原市までやってきました。

撮影地に着いた時点で30人くらいでした。
でも、どんどん増えて最終的には100人弱位の大勢になりました。

しかも、天候が良すぎて暑い暑い(^^;)日焼け止め塗っても日焼けはしてしまいました。

早速カメラをセッティングして撮影。いきなり瀬戸内マリンビューがやってきました。

















次は105系。

















そしてやってきました。サロンカーなにわ。

















これで撮影終了して帰路に着きました。
帰りの阪神高速で事故渋滞巻き込まれ。。。三連休に事故るなんてツイてないですよね。。。
無謀な運転やスピード出し過ぎに注意して、ノンビリと定速で走ればいいのにね。

本日は以上です。
ご覧下さいましてありがとうございますm(_ _)m