2013年7月14日日曜日

選挙に行ってきました 20130714

こんにちは。

昨日は食べ過ぎたので、カロリー消費の為にウォーキングをするついでに、
選挙の期日前投票(参議院議員選挙・兵庫県知事選挙)に行ってきました。

減量用に購入したボクサスリムスーツ着て、テクテクと片道2kmの道を
歩いて行きました。

通常の投票日と少し違い、事前に届いている選挙整理券(この用紙にこんな
名前があるって初めて知った。)の裏面に期日前投票の誓約書が印刷されて
いて、そこに必要事項を記載して投票用紙と交換になります。

投票を終えて帰り道、国道の気温表示を見ると30度。
ボクサスリムスーツの効果もあり汗かきまくり状態。

脱水症状を起こす前に、国道沿いのマクドに入ってアイスコーヒーを飲む。
ふぅ〜、なんか生き返った気分。
死んでないけど。


皆さんも選挙権をお持ちであれば、ぜひ権利行使しましょう。