2013年7月4日木曜日

昨日のランチ21030703

おはようございます。

昨日は昼休みにヨドバシカメラに行ってこれを買いました。

●BANDEL bracelet(バンデルブレスレット)

運動能力、バランス力、回復力、集中力など様々なシーンでの身体的な
ポテンシャルを最大限に引き出す効果がある」という事で、買ってみました。

何となく、午後からの業務は集中力が上がったような気がします。気のせいか?


●ランチは新梅田食堂街のニュー汐屋というお店で
海鮮フライ定食(海老ダブル)780円を食べました。
  ※海老シングルだと680円です。

衣がサックサクでとっても美味しかったです。熱くて口の中ヤケドしました...。

食後の一杯。
ライムの爽やかな味わい。美味しかった。

さぁ、今日は何食べようかな〜?