2013年8月25日日曜日

関東遠征 20080610

こんにちは。

今日の写真は、関東に行ったときに撮ったモノです。

まずは、西日暮里の跨線橋からE231系を。

















次からは駅撮りです。
常磐線西日暮里駅上野方で211系をパチリ。

















E231系

















次は修学旅行臨時の183系?189系?のケツ撮り。

















お次はカシオペア。カヤ27が入っておりました。

















次は北斗星・・・のはず。貫通路開いとるがな。。。

















次は場所を移して田町駅。またE231系。

















209系500番台・・・ですよね。多分。

















209系。もう京浜東北線では観られなくなりましたね。

















スーパービュー踊り子号ケツ撮り。何系かは知らない。

















またまた、場所を移して今度は京浜急行線。
どこの駅かは失念してしまいましたが。。。。

青い2100系

















赤い2100系

















1500系。Bトレで出ましたね。モチ買いましたよ。

















都営5000系?白い悪魔?

















なんか知らんけど、どこの車両かな?

















以上です。
撮影当時は覚えてたけど、数年経つと忘れてしまいます。
年取るとダメですね〜(ToT)